返金保証エントリ方法・規約

返金保証へのエントリは、以下の規約を良くお読みの上、このページの末尾から行ってください。

返金保証規約

【エントリの資格】
代理店「ピクモ株式会社」から Amazon を利用してご購入いただいたお客様は、漏れなく返金保証にエントリすることができます。

また、銀行振り込みによる決済で、弊社から直接ご購入いただいたお客様も、漏れなく返金保証にエントリすることができます。

上記以外の方法でご購入いただいたお客様は、一部代理店で返金保証を実施していない場合がありますので、お買い上げの際にご確認ください。

【返金保証エントリ方法】
製品をご購入の上、製品のご到着後 7 日以内に、本ページの下部にある「規約に同意して、返金保証のエントリーページに進む」ボタンを押して返金保証エントリページに進みエントリを行ってください。

購入しただけでは返金保証を受けられませんのでご注意ください。

【返金保証エントリの制限】
返金保証のエントリは 1 法人様または 1 個人様につき 1 回限りとします。

部署等が異なっても重複エントリはできません。

法人名義と社員個人名義であっても、弊社の判断により重複エントリと見なす場合があります。

エントリに関する必要事項に関して、記入漏れや虚偽の記載があれば、エントリは無効になります。

【返金申込方法】
返金保証エントリの日から 1 ヶ月以内に、確認メールに記載された返金申込メールアドレスまでメールでお申し込みください。

また、製品本体と付属品を弊社宛ご返送ください。

製品本体または付属品に著しい損傷が認められる場合には返金できませんので、ご注意ください。

返送料は弊社にて負担いたしますので、着払い宅配便にて弊社あてにお送りください。返金依頼を受け付けた後、弊社からアンケートをお送りいたしますので全項目にご回答の上ご返送ください。

アンケートと製品本体両方を弊社にて受領後、10営業日以内にお客様のご指定口座に返金いたします。

アンケートの回答は必須ですが、回答内容により返金の可否を判断することはありませんので、忌憚のないご意見をご回答ください。

【返金対象】
本返金保証の返金対象は製品本体の購入費用のみです。

購入時に本体費用以外に手数料、送料等が掛かった場合でもそれらは返金対象にはなりません。

交換職の導入に伴って、付随的に要した費用(通信事業者へのサービス利用料等)についても返金対象ではありません。

【入力いただいたデータの利用】
応募時にご記入いただいた内容は特定の個人法人が特定できないように統計的に処理した上で、 当社のマーケティング等の目的で利用させていただくことがあります。

【弊社からのご連絡について】
返金保証エントリ後 1 ヶ月以上経過後に弊社からアンケートメールを送付させていただく場合があります。

ご回答は任意ですが、ご協力いただければ幸いです。

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